11/30/2009

Moved and New Release

passionnemet-AD

sucre-AD


English article will arrive soon:)

こんにちはchocolate Arashiです。

couverture本店、お引越ししました。
スカルプがお得意のNODe+サンと同じ敷地で再スタートです:)

http://slurl.com/secondlife/Padan/178/185/98

約9ヶ月西麻布シムでやってましたが
メインランドに戻ってまいりました。
その当時SLで一番安いメインランドの4/1シムを買って
好きなだけ土地をデコレートしましたよ(◉ˇ◞⊖◟ˇ◉)b
四季にこだわる女なので現在冬仕様。
今後はいつもどおり日本の四季にあわせてかえていく。。かもです。
建築のプロ、nyagos氏担当の建造物はとても素敵な景観を作り上げているのではないか と。
SSも撮りやすいとおもうので撮影しにきてね(●´З`●)

引越しにあわせて新作もリリースしました。
ちょっと大人っぽいプリントのワンピースpassionnemetと
ナチュラルテイスト意識した無地メインのワンピースsucreです。
passionnemetは実は8月から取り掛かってたんだな(・ω・;)
うちの中ではヒットしたfontaineのA/Wバージョンというかんじです。
ベルトはテクスチャとサイズチェンジできます。

sucreはめざせ森ガール。。
てかこれリアルぽいです。まあリアル材料はしばしに入れちゃってますが。
ハンドメイドの世界満載なワンピです(◉ˇ◞⊖◟ˇ◉)b
スカートは3種類あります。
オブジェクトの数が多くなりすぎたので
スクリプトあり、なしに分けて梱包してます。


moved and brand-new open GIFT
sucreの枠でラグを作りました。
テクスチャ&スケールチェンジ機能つき。
これはNODe+と合同ギフトで両店舗においています。
0LでBuyできます。2週間ほどで通常価格に戻します。
おはやめにー

Groupgift-AD
このスカートはcouvertureからのグループギフトです。
ウエストのところ色々考えたけどあえてすっきり作りました。
重ね着したときウエストベルトがヘムからはみださないようなイメージ。
これではみでたらごめんなさい( ´Д⊂ヽ
こちらも2週間程度で一度ひいちゃいます。
その後時期を見て通常価格にします。



12月はThe Down the Chimney Hunt(ストーンハント)と
LOVE SOULシムのChristmas event 2009と
年末年始はDesigners United IIIやります。
・・・SLっていそがしいなあ(・ω・)



PV大賞あげたし。


-------------------------------------------------------
couverture くうべるちゅーる
http://slurl.com/secondlife/Padan/178/185/98