11/16/2009

ALBERO&CIOCCOLATA plant&garden festival

plant-AD

F.I.M.G-fatAD

F.I.M.G-blyeAD

F.I.M.G-orlyeAD


Hi from chokcolate Arashi;) New items , plant!

Gardening Fair will be held from 11/14Sat-12/27Sun.
The location will be at the event area accross CIOCCOLATA.

a flowerpot selling at 20L$(trans OK)

Flower garden dedicated 2Color 100L$,Fatpack150L$(copy mod ok)
※This flower has an existing product updates

couverture ARBERO shop
http://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82

/Location of other stores↓
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/128/128/2


こんにちはchocolate Arashiです。
個人的怒涛の変化中でブログ更新するの忘れてましたが
ALBROの植物祭やってます。

couvertureからは白、黄色、オレンジ、青、赤の5色の植木鉢。
この植木鉢はタッチでリサイズできます。
トランス可能20L$

庭専用のお花は、以前リリースしたものの
テクスチャを修正したアップデート版です。
こちらはコピー、編集可能で
1セット2色入り100L$、ファットパック150L$

全てcouverture ALBERO店に置いています。
http://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82

ちなみにメイン会場は↓ココ。いろんな出店があります。
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/128/128/2

期間は11/14~12/27デス。
鉢のほうはトランス可能なのでクリスマスシーズンに使えるかもですよ(宣伝w

ちなみにこのシリーズのポップの男子はアテクシです。
モロわたし好みに仕上げてますうふふv
Frickerに載せたら、なんだか好評。。
SLの男子はマッチョが多いけど(´・ω・`)
やっぱ女子はこゆかんじの男子、好きだよねっ
これ風アバで中の人が文科系インテリヲタ男子とかだと、間違いなく萌えますねっいないかっ



それから
西麻布にある本店を近く別の場所へ移転します。
実はもう土地も買ったのだ。
メインランドばんざい(・∀・)!ばんざい(・∀・)!ばんざい(・∀・)!
・・・てことで、今お引越し作業しています。
今度のお店はNODe+と同じ敷地です。
お店の準備ができたらグループ通知でお知らせしますー
。。。って実はFrickerが一番告知はやいかもです。

リヌオープンなイベント的なことはあんましないです。
でも、グループ子ちゃんには何かあげちゃうかもです。
なので、今までのかんじで、ぬるーっとリヌオープン予定。
よろしくおねがいします(・∀・)





LampすごくいいよLamp
わたしの好きな要素がいっぱいつまったバンドだよ(●´З`●)

-------------------------------------------------------
couverture くうべるちゅーる
http://slurl.com/secondlife/Nishi%20AZABU/183/137/22