9/14/2009

couverture*border knit

couverture*border knit

Hello. I released the turtleneck knit of the border:))
red.blue.cyan.choco.pink.green.orange.purple
1 Color 200L$
All colors 800L$

Thank you:)



こんにちはchocolateです。
新作のお知らせです。
ボーダー柄のタートルネックセーターを作りました。
この秋冬の第一弾です。

ロングスリーブはもちろんですけど
下着レイヤーは、あえてスルーブレスにしています。
初秋の今の時期に着るには丁度いいし、
アームウォーマーなんかとあわせてね くらいの。
それからネックの部分は部位違いでいれてます。
すべてのプリムパーツは
リサイズスクリプト入りと、編集可能のスクリプトなしを入れています。
そのせいで部分パーツまた多いです。。      (゚∈゚*)・・・・

あか、あお、みどり、ぴんく、ちょこ、むらさき、しあん、おれんじ
全部で8色です。
男の子でも、きれるみたいですよ。ただし、リサイズはご自分で。。ですが(・ω・)

Snapshot _ couverture_Flagship store, Nishi AZABU

お店のディスプレイに、ニットをおたたみで並べたくて
そんなスカルプオブジェクトを
傘の人nyags Kiddさんに 作ってもらいました。
ちなみにお洋服のプリムパーツも彼の仕業です。
そのおかげで、リアルな自然な曲線としわが出来上がってるのです。
いやほんと、職人技っ
テクスチャはともかく、プリムパーツに価値があるニットに
なってるのではなかろうかー と。

-------------------------------------
ロングスリーブレイヤー(ジャケット 
ロングスリーブレイヤー(シャツ  
スリーブレスレイヤー        
おなかプリムパーツ(リサイズ
おなかプリムパーツ(スクリプトなし
袖右プリムパーツ(リサイズ
袖右プリムパーツ(スクリプトなし
袖左プリムパーツ(リサイズ
袖右プリムパーツ (スクリプトなし
タートルネックプリムパーツchest (リサイズ
タートルネックプリムパーツchest (スクリプトなし
タートルネックプリムパーツspine (リサイズ
タートルネックプリムパーツspine (スクリプトなし

合計12
------------------------------------
1coler 200L$
Fatpack(8colers) 800L$
全てコピー可能


それからそれから。
今まで西麻布本店2FとChristmas mallに
トランス可能のギフトコーナーを作っていましたが
今後、お洋服に関しては全てコピー可能商品のみの
販売にします。
トランス可能商品はすでに撤去しています。

今後はxstreetでギフト希望の方の対応をさせていただくつもりです。
。。。てまだxstreet準備できてないけど(;´∀`)
これから準備しますので、よろしくおねがいします





8月の暑い日、弟が結婚しました。
離れて暮らして何年もたつし、英語ぺらぺらなのに
リアクションの薄い男なので
姉としては小生意気に感じる奴で、もう随分と会ってなくて。
まあしっかりもんの嫁さんもろてよかったね~
くらいで、ふつーのテンションでお式に参列したのですが。
これが、じぶんでもびっくりするくらい泣けたw
家族の今までの記憶と、ちっこかった弟が
大人な顔で十字架の前に立ってるの見て
涙とまりませんでした。。歳やなあ。。

で、そんな披露宴でかかってた曲。
後でしっかり聴いてみるとこれ、ほんといいー

小さな頃はあたしのまねばっかしてた弟が
12月にはパパになりますよ











------------------------------------------------------
couverture くうべるちゅーる
http://slurl.com/secondlife/Nishi%20AZABU/183/137/22