8/10/2009

No title


making・・・
Originally uploaded by chocolate Arashi
あついあつい。
おうち大好きなわたしはこの夏日で外に出るのが
ますますおっくうです。
でも、なにかしら出ないといけんのねえ。。
出るたびに足がそのとき履いてるビルケン型に日焼けします。
あうあうあー( ´Д⊂ヽ

やっぱりおうちは最高です。
エアコンは28度が最適です。
アイスはチョコミントが最強です。




あついけど脳内はA/Wにシフトしてます。
S/Sの製作は今年はおしまいー
まだ作り始めてないけど
A/Wはじめのお洋服は脳内にあるのだ。
はやく作りはじめたいなー



今何をしてるかといいますと
ペンダントライトを作っています。
前作ったの、もう1年以上まえです;
それからSLもだいぶん進化して
すてきな家具屋さんもすごーく増えました。
そんなSLの現状を考えると
うちはもう家具屋廃業してもいいかもなあ。。と
おもったりもしたのですが
もともと家具屋ではじめたcouverture
家具しか選ばないお客さまもいるし
やっぱり洋服だけにかたよるの
気の多いじぶんのこと考えると
つまんなくなりそうなので
できる範囲で細々と続けていこうかな。。
と思う次第です。




そうそう。
お店の名前でね
よく
couverture* ってかいてるお方いるのですが
最後の「*」はいりません。

couverture*Flagship storeって表記してるのが
原因だなw
なんとなくcouverture Flagship storeだと
味気なく感じたので「*」つけたんだけど
これなくてもいいのだね ほんとは。

そして「COUVERTURE」って大文字でもないのだ。
小文字で「couverture」読み方は「くうべるちゅーる」
が正解です。

うるさいね細かいねわたし。
(´∀`)ケケケ