9/20/2009

new gacyagacya item and groupgift

gacyaBag-AD

Hello:)
I made new gacyagacya item.
It is 11colers Shoulder bag.
And,I mede group gift.
Thank you.

Group Gift-AD


こんにちはchocolateです。
ガチャガチャフェアとっても盛り上がってますねー
ガチャるの楽しいし!

ガチャガチャニューアイテムとして
プリント柄のショルダーバッグ11色を作りましたです。
もう一台、マシーンを用意しましたよ。

装着する場所、spineとchestそれぞれ作って入れたので
全部で22パターンはいっています。

撃沈寸前に作ったADは。。
突っ込みどころ満載でした;
いやいまのコレも変ですけどね;
グループの皆さんには誤字脱字な告知を送ってしまったよ
知的指数低いんですそうなんです。。

1回30L$
全てトランス可能です
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/208/159/62






グループギフトも作りました(画像下
同じくショルダーバッグで
ギフト専用色です。
これにはspineとchestいれていますので2こ入り。
粗品ですが、よかったら使ってねv






アルゴリズム体操



------------------------------------------------------
couverture くうべるちゅーる
http://slurl.com/secondlife/Nishi%20AZABU/183/137/22