10/23/2008

Table and chair for AWF Treasure hunting


I participate in Treasure hunting of AWF.
I conceal the set of the table and the chair.
Ladies and gentlemen, and please get and do:)


こんにちはchocolateです。
毎度でたらめ英語ではじまっています。
突っ込みどころ満載でゴメンナス(´・ω・`)

今回わたしのSL史上はじめての試み、
トレハンに商品をだしてみました。
実はまだハンターになったこともないの。
どうも、人の多いところと探し物が苦手;
でも隠すほうはきっと大丈夫・・・
ってことで参加させていただきます。

一部フィードサックな柄のテーブルと椅子のセット
椅子のポーズ5チェンジできます。
どっちかというと女性向ポーズ多かったので
完全に男性むきポーズをいっこ作っていれました。
これで男の子も安心して使えるハズ(・∀・)
それから、最近Freeでだしたホットココアもいれてます。
というより、ほんとはこのトレハンのためにホットココアつくったのだ。
店頭だし前後しちゃった。

さて、場所ですが
実は今月からテナントを出させていただいている
adoさんのAWFというところです。
ハロウィンの企画なトレハンだそうです。
近辺には有名なお店がたくさん出てまして
モールとしてもうまみ凝縮されてる感じしますよ。
そんな場所におこがましくも
couverture出店させていただきたました。


詳しくはAWFのブログご覧くださいまし。


couverture AWF店


________________________________
couverture Main shop
couverture Rhizome shop