10/07/2008

couverture*La fille du pays




Hi girly:) I released the New outfits[La fille du pays].
.
.
こんにちはchocolateです。
二日連続キムチ鍋たべたら全身がポカポカしました。

新しいお洋服できました。
今までリリースしてきたお洋服、
わりとレトロな大人っぽい感じだったので
今回はガーリーテイストで。
ハンドメイドのお洋服を重ね着してる
・・・そんなイメージのお洋服です。

名前はフランス語で'La fille du pays' 「田舎娘」とつけました。
いんです、田舎で。
それがかぁいいのです。

色は赤とウイスタリアの2色。
構成は
ブロックチェックのトップス、ボトム、アンダーウエア、スカート(部位違い2点)
黒い半そでシャツ(袖つき)、
フラワープリントのアンダーシャツ、
黒いソックス(実はレース付き)

たぶんお手持ちのワードローブとの組み合わせも
楽しめるのではないかと思います。
いろいろ重ね着してあそんでもらえれば と。

写真2枚目、本店のお洋服コーナーなんだけど
手狭になってきたなあ。
なんだか洋服屋さんっぽくなってきたなあ。


そうそう、前回お知らせしたハロウィン用の
1L$ケーキタペストリー(SLT10/31まで販売)ですが
海外の有名ブログさんに掲載されて
一時はじけまくってました。
それは、もう、すごいことになってました。
反響のすごさに実はちょっとびびってましたw
Free*Styleさん、
掲載してくれてありがとー!(・∀・)
.
.
couverture*La fille du pays:Red
couverture*La fille du pays:Wistaria
コピー・編集可能、トランス不可
160L$
.
________________________________