10/01/2008

couverture*kotatsu New Color


Hello.
I released the New color kotatsu. It is Winter furniture of Japan. .

こんにちはchocolateです。
今年から喘息デビューした中の人、
季節の変わり目でさっそく症状でまくり
さらに、ますます、輪をかけて・・・ぼんやりしていますorz
恋とは違うこの胸の苦しみ がるるるる。
.
そんなこんなでぼんやりしていたので
なかなか完成しなかった3つめのこたつ
本日やっとテクスチャ完成しました(・∀・)
チョコレート色にパープルのさしいろ入れてみました。
レースもきかせちゃったよ。
.
あんまりナチュラルな色だと、田舎くささ炸裂しちゃったので
この色に落ち着いたという訳です。
畳もあわせて販売中。.

既に販売していた他2色のこたつ同様、
ポーズは5つ、テーブルのテクスチャは2つ変更できます。
お布団の色にあわせてテーブルの色も
すこし深い色にしちゃいました。.

店内こたつだらけになると
違う方向になりそうなので
こたつの色はここまでで完了、にします(たぶん.
.
この新色こたつ、リアルであたしが作ってる作品に
かぎりなく近い雰囲気だー。
フィードサック一部使って、レースいれて、ときに刺繍入れて
好きな生地こまごまあわせていくっての。
リアルだともっとこまごましてるかもなあ。
ハギレめったに捨てないもんねっ。.

.
couverture*kotatsu3
各7プリム コピー不可、編集可能、トランス可能
300L$
couverture*TATAMI(Edge none)3
各1プリム コピー不可、編集可能、トランス可能
30L$.


________________________________
couverture Main shop
couverture Rhizome shop