9/13/2008

It moved.




こんにちは chocolateです。
今までソラマメで商品紹介のブログを
更新していましたが
なんとなく気が変わって
Google bloggerにお引越ししました。

最近は海外のお客さまが増えてきたってのもあるし
わたし自身、いいかげん英語に意識してふれないと
いけないなー と。

エキサイト君にがんばってもらいつつ
控えめに更新していきます。


お店をはじめて7ヶ月に入る頃に
main shopを全面改装しました。
お洋服もはじめたので、ほんとに
心機一転です。
ちょうどrezdayだったしね。

これを切っ掛けにいろいろと変更したい気持ちがうずうず・・・
ブログもそのひとつですよ。
そして、現在ソファの新しいものを出そうと考案中。
これがもしかたちになったら、今までのソファ
多分ひっこめちゃいます。

ものづくり中級者一歩手前なソファをだしたい、そんな初秋なのであります。



Hello. My name is chocolate.
I'm making furniture and the outfits in secondlife.
It introduces them by this blog.
Thank U:)



________________________________
couverture Main shop
couverture Rhizome shop