9/25/2008

couverture*kotatsu




.
Hello.
I released the kotatsu of Japan. The kotatsu changes poses of five.
.
.
こんにちはchocolateです。
ちょっとはやいけど、こたつ作りました。
柄は2種類で、パッチワークのこたつです。
.
couvertureで一番人気な家具は
ピンクのパッチワークのシリーズなので
やっぱりそのラインのものがあったほうがいいかなーと
思ったのですが、
それと同じテクスチャを流用するのは
なんとなくじぶんの中で消化不良な感じがするので
こたつ用に新たにパッチワークテクスチャをつくりました。
あんまり違いわかんないかもだけどw
.
このこたつは、SITしていただいたまま
お布団にタッチすると、5つのポーズに切り替えができます。
写真3枚目はそのうち4つのポーズでSSしました。
.
そして、テーブル部分にタッチすると
オールドウッド(無地)か
アンティークなお花の柄のどちらかを選べます。
.
スクリプトがたくさんは入っているので
現物販売だと、こたつのおためしがとてもにしくい;
今回はこたつの上に小さなボックスを設け
そこでBuyできるように設定しました。
.
こたつの大部分をスカルプテッドプリムで
作っています。ユーザーさまの環境によっては
読み込みにお時間頂くかもしれません。
ご理解くださいませー。
.
.
それからそれから
こたつ店内に置いたとき、やっぱり畳の上じゃないと
様にならないことに気がつき
急遽畳の販売もはじめました。
こたつの下にしいてます。これは畳にタッチで
現物購入できまっす。
まわりにドット柄いれました。なにげにRLじゃありえない畳です。
.
.
.
余談だけど
このこたつ、当初は11~12プリムで完成するかなーと
おもっていたんです。
でも、栗ご飯nahoさんのナイススクリプトのお陰で
4プリムも削減することができ
7プリムで出来上がりました。
それがすっごく嬉しいのでした。
ヤター(・∀・)
.
スペシャルサンクス>nahoさん、しろちゃん、kunsさん
.
.
.
.
couverture*kotatsu1(ピンク系
couverture*kotatsu2(赤系
各7プリム コピー不可、編集可能、トランス可能
300L$
couverture*TATAMI(Edge none)1(ピンク系
couverture*TATAMI(Edge none)2(赤系
各1プリム コピー不可、編集可能、トランス可能
30L$
.
________________________________