9/18/2008

couverture*moga UPDATE



Hello.It is the latest version of Dress [moga].


こんにちはchocolateです。
前回、「moga」をアップデートしていると記しましたが
本日ようやく作業が終わり、販売を再開することになりました。
これで、今のところのお洋服全商品が店頭出しできました。
よかったよかった。

お買い上げいただいていたお客さまにも
取引記録を確認しつつ、お送りさせていただきました。
もしも、届いてないという方がいらしたら
お手数ですがchocolate ArashiまでIMをくださいませー。


さて、今回のmogaはアンダーパンツをつけたし
あとは、ごにょごにょと気になる箇所を修正しました。

creamと、この最新のmogaからアップデート機能もつけてます。
今度もしもアップデートすることがあれば
Hippoくんが活躍する予定(て、まだ完全に理解してないけど;


それから、期間限定お値段でだしていたバングル、
だらだらとそれを伸ばしていたのですが
終了させていただきました。
現在は、通常価格で店頭にならんでいます。


アップデート版を送るときに人々検索しつつ
一応IMで簡潔にお知らせ文章をつけて商品だしてたんだけど、
うちの服をきてプロフ画像とってくださってる方や (思わず「かっわいー!」というてしまうたよ。
ありがたいお言葉をそえてくださる方がいらして
ほっこり嬉しかったなあ

うちのお客さん、みんないい人でかわいかったです(・∀・)ニンマリ


couverture*moga Blue V.2
couverture*moga Pink V.2
各160L$
________________________________
couverture Main shop
couverture Rhizome shop