1/29/2011

couveture - Ta fleur

Ta fleur-AD

こんにちは
寒い日が続いていますねー
だけどSLではそろそろ春らしいスタイルがしたいなー!
バレンタインに着れるお洋服があればいいな!と
ワンピを作りました。

あなたの花になりたい という意味を込めて
フランス語で「Ta fleur」あなたの花 という名前をつけました。


お色は赤とピンクの2色
わたしが公式ビューア以外のヘビーユーザーなので
各部位に各種プリムパーツを入れています。
スカートとトップスのフリルも分けて入れているので、重ね着も出来ると思われます。

パンツのレイヤーをノーマルなタイプと
ハイレグタイプの2種類入れています。
ハイレグタイプにあわせて、おしりにハートのタトゥーをつくりました。(SS左をご覧下さい)
動けば見えるかもしれない!程度のものですが
見えるとかわいいかなー と。
清楚で可憐なんだけどちょこっと大胆。。みたいなイメージです。

ちなみに、タトゥーは公式ビューアとフェニックスビューアーでは確認済みですが
それ以外のビューアで利用できるかは未確認です。


 couverture - Ta fleur
1色200L$

すでにフリッカー等で花になってるかわいい人達を拝見させていただいて
とっても嬉しいチョコラッタでございます。ありがとうございます<3


___________________________________
couverture くうべるちゅーる
http://slurl.com/secondlife/SLOW/162/165/22