10/05/2009

おいてくよ

prototype

新作だしてないな。。 
近況報告でもいたします。

前回の投稿で募集させていただいた
通訳翻訳の件ですが、ありがたいことに
数名のお方が連絡してくださいました。

でもまだ全員とあってないの(´・ω・`;)
全員とあって決めたいので
まだ決まってないです。

決まっても公に発表することはないのですが
お返事まってる人にむけてかいてます。
もうすこーし待ってくださいね(>ω<)



新作ぼちぼち作ってます。
画像のSSは作りかけのパーカー。
nyagosくんとおそろい製作中。
他作ってるものは
ペンダントライトとワンピと企画もの1種。




全部完成してないよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・・
(-公-、)シクシク






やればやるほど、知れば知るほど
ものづくりというやつは難しいですね。
催眠術でもかけてくんないか だれか。
いつでも眠たいので半分睡眠状態多いから
かかりやすいと思うよ。
集中力とアイデアの催眠術、ほしー す。
あ、だからといって苦しんでるわけじゃないのよ。
たのしーし、作るの。未熟だけどたのしー。




それで、前から考えてた
過去の作品についての今後の取り扱い。
なんとなく決めました。

えっと、せっかくリンデンさんが
ビューアー起動画面に使ってる画像に
うちの服のっかってる 。。。ってこともあるし
大事にあっためたいと思います。
つまり、アップデートしていきますデス。

Thank you for Linden.
左のおねえさんがcreamをきてくれてます>33


アップデートしてもそんな変わんないかもしれん自己満足になりそうな修正ですが;
いろいろ気になるところ多々あるんで
もともとの味を残して修正。。

あと、RLだとお気に入りの生地や
使いやすい生地で違うデザインのお洋服や小物つくったり
してるんですが、SLだとなかなかそういうのないよね(´・ω・`)
でもそれも、してみようかな っておもってます。
ハンドメイド作家魂です(メラ
どうせRLをきりとってはじめたSLの製作なんで
RLだと当たり前的製作方法なんかも取り入れて
やってみます。たぶん。。


今秋中にお店を改装する予定なので
そのときに一旦アップデート予定の商品は下げます。
そして、手を入れた順に少しづつ店頭にまた出していきます。
その詳細はまた、リヌオープン後にでも!






萌えシヌル。ラーメンも捨てがたいっ




------------------------------------------------------
couverture くうべるちゅーる
http://slurl.com/secondlife/Nishi%20AZABU/183/137/22