7/04/2009

Untitled



Originally uploaded by chocolate Arashi
新作とかお店の告知とか・・・でしか
ブログ更新してませんが
なんとなくかく気分になったので
かいちゃいます

・・・といってもやっぱ製作のことなんだけどもーお



今ワンピつくってて
ベースはできたのだけど
味付けにもう一ひねりほしいなー
だけどさらっとしたイメージがほしいので
あまり過剰に飾り付けるのもいやなのだ

妄想とホトショいじり
交互の作業
完成いつになるかなぁ




そうそう
スカートの装着部位って、最近の作品はわりと
Right pec(右胸)にしてるとです

まあそうじゃあないのもあるんだけども (spurとかは違う(・ω・)

装着部位Right pec、個人的に好きな部位

というのも、
ネックレスとかのアクセサリーって
だいたいChest(胸)かSpine(背)が装着部位のところ
ばかりだとおもうのですが
これ、お店によって場所違うし
アクセつけるとスカートが消えちゃう。。なんてこと
たぶんよくある

そんで、編集で位置かえる。。とか
得意な人はいいけども
そうじゃないひとはきっと、苦労してるのではないかな
と、勝手におもいまして

Right pecならアクセとかぶる確立は
低くなるかなーと、意識してその部位で
スカートあわせてます

まえはね、スカートの部位ChestとSpine
2つ入れてたんだけど
アクセサリーつけない人が二重に
装着してるのをみかけたりすると
「あぁ!ごめんよ( ´Д⊂ヽ わかりにくいかー」とか
内心思うこともあったりして;

そんなわけで新作もプリムスカートも
装着部位Right pecにしてます



最近SLやってると
バグひどくて泣きそうだったので
キャッシュもなにもかも一からビューアーいれなおしました
快適になったのかはいまいち
なぞいのだけど
うっかりミスでSS撮るときにと作りためてた
環境編集までぜんぶ消しちゃった( ´Д⊂ヽ

保存しとけじぶん

そんなわけでこの数日のSSは
デフォ撮りです

環境編集、また用意しなきゃなあ。。
めんどいけど
ぼちぼちやります

ぬん(・ω・)





-chocolate Arashi