7/25/2009

couverture*zephyr+ALBERO-Special-ed.+

Hello girlie:)
The Summer Fair in ALBERO
starting from July 25 to August 25.
I released ALBERO special color.
It is sold to be 20% off price( 185L$→148L$)only of the color.

こんにちはchocolateです。
今日は近くの町の夏祭りです。
これくると、夏本番やねえ と思うなー毎年。
お祭りで好きなメニューは日本語学校の生徒さんがだしてる
スリランカカレーです。
祭りメニューじゃねー って思われがちですが
福岡シチーではアジア祭りなんかもあるし、
なんとなくじぶんのなかで違和感なし。
夕刻からwktkでいってきます(・∀・)ノ

さて、インワールドで夏の企画いろいろあるようですが
ヒキってるわたしはあんまり縁がなく。。
そんな中で、テナント出させていただいてるところは
SL社会人としてのっからせていただきます。

本日7/25から8/25までALBERO夏フェア開催らしく
そのために、couvertureからは
ALBERO限定カラーのワンピをだしています。
そして、20㌫オフのお値段にしてます。
この色だけ、通常価格185L$が148L$にて販売中。


with ALBERO staff
設置したらすぐにALBEROスタッフさんが
集まってくださり、みんなでSSとりまくり。
みなさん(だざこ以外)小柄でとってもかわいかったです。
日本人のおなごはかわええのうと
しみじみおもう深夜なのでした。。

ALBEROはこちらから↓
http://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82

ほかにもすてきんぐなお店が夏なアイテムだしてるご様子。
わたしもこっそり物色に出向きます(・∀・)b





couverture*zephyr skyblue+ALBERO Special ed.+
145L$ トランス、編集不可 コピー可能
プリムパーツはすべてリサイズスクリプト入りです


------------------------------------------------------
couverture くうべるちゅーる
http://slurl.com/secondlife/Nishi%20AZABU/183/137/22