8/24/2010

クリパビ & SWITCH サマーセール

Hair-Citronelle AD

こんにちは
今年の初めからSWITCHモールに出店させていただいているのですが
今回はじめてクリパビのサマーセールに参加させていただきました。

また、ヘアを作りました。3作目。。
ワンピースやドレスにあう、まとめ髪が作りたくて
出来上がった髪です。

髪の毛作りって、やはり難しいー
ごくごくシンプルにプリムが重なっていますが
これが出来上がるにわたって
実は試行錯誤しています。。。初心者の苦悩です。

派手ではないけど、品の良い感じにできればいいなーと
製作中は分野は違えど大先輩クリエイターSnow Rabbitしろうさぎさんに
たくさん意見を頂いて、それを参考に完成しました。
うさぎさんが付けると、実物よりいいものに見えるから不思議です。
中の人の知性と品性はアバターにでますな。
http://shirousagi.slmame.com/e951577.html

気に入って頂ける人に選んでいただければ
嬉しいです。
とりあえず、最近出したワンピースにはバッチリあうと思われますv

ではクリパビセール会場でお会いしましょうー<3
creators pavillion http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/180/176/27


-------------------------------------------------------
couverture くうべるちゅーる
http://slurl.com/secondlife/Padan/177/185/98