6/22/2010

couverture*Lace Hem Dress

Lace Hem Dress AD

Hi all:)))


Couverture has released Lace Hem Dress.
Patterns are 4 variations.
And this dress is worn as a tunic, two-way type.

-Prices-
each 250L$
FAT 650L$


booN PRT424 hair and hairpieces NONO28

And and and...
booN new Hair has released!
The booN PRT424 hair and hairpieces NONO28 was made according to the my new dresses.
Thank you boo san >3




こんにちはcouvertureです。
4つの柄で左右非対称のかたちのワンピースを作りました。
ワンピースの丈はミディとマキシマムの2種類、それから
チュニックも入れています。
いわゆる2ウェイタイプです。

柄なのですが、SSの左から
ローズ、赤頭巾ちゃん、ニゲラ、ブラッサムです。

赤頭巾ちゃん柄からこのワンピを作りはじめたので
思い入れあります!
でもクリエイターさんのお友達にはニゲラが人気で、
リリース時のお客様からの一番人気はブラッサムです。
ローズも情熱的な印象で、夏にピンタンコかもです(`・ω・´)b

お値段は
おひとつ 250L$
ファットパック 650L$

尚、リサイズスクリプトは入っておりません。
編集コピー可能なので
編集される場合は必ずコピーをとって
サイズ調整してくださいね。
よろしくおねがいします。


そしてそして!
なんと!!!
booNヘアの新作がリリースされたのですが
このcouverture*Lace Hem Dressにあわせて
作っていただいた模様っ。
嬉しくてコーフンしちゃいましたよ。。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

コラボレーションってことにしといてくださいっ

SSはbooN PRT424 hairに同時リリースのヘアピースNONO28を
あわせてつけています:)
ドレスのデザインがきれいに見えるような
素敵なヘアです。当分このヘアを外したくないchocolateでした。

booNさんの新作ヘアはこちらから↓
http://slurl.com/secondlife/SAIKIN/129/125/699

-------------------------------------------------------
couverture くうべるちゅーる
http://slurl.com/secondlife/Padan/177/185/98