1/02/2010

Happy new year


otoshidama-AD
Originally uploaded by chocolate Arashi

Hope you'll have a New year>333

otoshidama Gift!


あけましておめでとうございます。

年末にたくさんのギフトを頂いて
(゚Д゚)ハッ!じぶんなんも用意しとらんっ

。。。とあわてて作りました。
あわてて、とか、とりいそぎ、とか
製作で使ってはいけない言葉 だけど今回は
「慌てて」つくりました;ごめんなさいー!

お正月にわたしたかったんです。

お友達とグループ子ちゃんと
フレンドではないけど恩返しでわたしたかったあの人たちに。
(まぴさんとNewちゃんとは晴れてフレンドに!ヤター!

男の人も使えるように
プレーンにあわせるメンズパーツもいれました。
うう、あげたい自己満足。
あげたい気持ちの押し売りです;

なんか新年あけたら
放心です。しばし放心。。RLの製作もすすめなきゃだし放心。。

そんなわけで
お店マイペースでがんばります。
今年もよろしくおねがいいたします

couverture
-chocolate Arashi