4/27/2009

couverture*Flower in my garden


Garden
Originally uploaded by chocolate Arashi
Hello:))
The flower in my garden is released.

こんにちはchocolateです
なんだか寒いですねー昨日から。
週末は身内のケコン式、
それから阿蘭陀と江戸から
帰省した友人とあっておりました。
江戸の友人はあたしに丁寧な刺繍という無理な仕事をもってき、
阿蘭陀の友人はママンになってもべろピアスして
この寒さでもノースリーブでした。
すんごぃね(・ω・)




お店のお庭を改造するために
お花をつくりました。
お花に詳しい友人Mさん
に見てもらって
喜んでいただけたので
販売することにしました。いぇい。


レトロな雰囲気かもしだしてるこの花は
なんの花だか訳わかりませんが
仮想花ってことで、お気に召す方がいらしたら
うれしい限りでございますー。

お色はきいろ、おれんじ、あおの3色。
おれんじ×きいろ
あお×きいろ
のセットと、3色入りのFAT PACKを用意しました。

西麻布本店のお庭にベンダー用意しています。

couverture Flower in My Garden(blue+yellow
couverture Flower in My Garden(orange+yellow
編集、コピー可能 トランス不可 各100L$
couverture Flower in My Garden(Fat pack
編集、コピー可能 トランス不可  150L$


-------------------------------------------------------------------
couverture
http://slurl.com/secondlife/Nishi%20AZABU/183/137/22