12/08/2008

Bark Aabye Photographs"Christmas Present"


こんにちはchocolateです。
HALFMOON GALLERYにて
Bark Aabye Photographs"Christmas Present"が
開催されています。

Barkさんが来るもの拒まずで無差別に撮影する・・・
こんな斬新な企画、今までなかっただけに
はたから見ていてもとっても面白かった。

彼女のプロ根性には毎度圧倒されるのですが
今回はいつもにまして、感服しました。

そんなギャラリーの告知ポスターのモデルまで
させていただいて、光栄なchocolateです。


わたしからのプレゼントは画像のテーブルと椅子4脚のセット。
椅子は5ポーズ変更できます。
アニメ、わたしの初期の頃の作品なんで
あんまよろしくないかもだけど、許してw
.
追記・・・クリスマスプレゼント、GIFT BOXに入れてましたが
それから出すのがわからない人がいたみたいなので
8日午後からGIFT BOXなしに入れ替えました:)

ポートレートをBuyでもらえます。
既に大勢の方がもっていってくださっているようで
とっても嬉しいです。

わたしも他のサンタさんのプレゼント貰いにいこーっと(・∀・)b


Bark Aabye Photographs
HALFMOON GALLERY blog

開催期間は12月8日~12月25日までです。
**HALFMOON**GALLERY
The Umagoya-by nuto McDonnell-
※馬小屋以外の建物の中への入室はご遠慮ください
The Park Of Niagara Heartly-by Sinacheek Szaberwick-http://slurl.com/secondlife/ARK/115/183/21
※建物の中への入室はご遠慮ください
C,Anim Studio Uzunimation-by chibiuzu Noel-

________________________________
couverture Main shop
http://slurl.com/secondlife/Tipaskan/252/13/22