11/05/2008

Good-bye:) Rhizome


Rhizome shop was moved to main shop.

こんにちはchocolateです。
メタバーズのRhizome SIMにあったお店を移転しました。
移転というか、本店に合併というか
まあ、閉めちゃったんですけど。

レンタルといえども、じぶんの土地で運営してたRhizome店なので
テナントとはちょっと意味が違ってたんだけど。
この1ヶ月で他のモールにテナントだして
少し活動の幅が広がりすぎたのでなんとなく手一杯。
ゆとりがないのはいやなので
じぶんの土地から縮小しちゃいます。おほほ。
今Rhizome店にいくとLM Giverとわたしのへた字看板しか
ありません。

というわけで、現在本店を軸にテナントは3つです。
ごきげんよう。


couverture*Main shop(本店)
http://slurl.com/secondlife/Tipaskan/252/13/22
couverture*Pure Angel Mall
couverture*AWF
couverture*Amemura shop


________________________________