10/10/2009

couverture*kotatu(2008ver. 50%off

okota


English article will arrive soon:)



こんにちはchocolateです。
去年製作したこたつ、夏の間ひっこめてたんですが
今年も出すことにしました。
本当はこの秋冬用に新しいこたつを作る気持ちはあったんですが
とてもとてもその時間は作れそうになく。。。

ありがたいことにリクエストも頂いたので
去年のものを今年も出すことにしました。

そんな心情もありまた同じものを出す。。ということで
当初のお値段から半額に設定しています。

300→150L$です。

内容はSIT箇所4つに、各5ポーズづつ入っています。
こたつのテーブル部分は実はテクスチャが2つ選べます。

なんとなく1年前のものを
またリリースするというのは恥ずかしいのですが
これも製作期間けっこう長くてがんばって作ったものなのだほんとは。

。。。そんなわけで。
気に入った方が今年もいらっしゃれば、どうぞ。
たたみも一緒に販売しています(たたみは30L$デス




それから、今回の投稿から
couvertureの翻訳スタッフけんちゃんが
お手伝いしてくれるようになりました。
日本語投稿(わたくしchocolate)のあと、けんちゃんが英語翻訳した内容を
追記してくれる。。という流れなので
日本語と英語でのタイムラグが生まれますよ。
その旨よろしくおねがいします:)




去年お店つくってる間ずっとサニーデイきいてて、今でもきくと
あのときの感覚思い出すのだ。ああ既にノスタルジー!



------------------------------------------------------

couverture くうべるちゅーる
http://slurl.com/secondlife/Nishi%20AZABU/183/137/22