10/19/2009

couverture*Puff sleeve sweater

PSS-NishiAZABU-AD
西麻布カラー

PSS-ALBERO-AD
ALBEROカラー

PSS-Love Soul-AD
Love Soulカラー

PSS-Christmas mall-AD
Christmas mallカラー

English article will arrive soon:)

こんにちはchocolate Arashiです。
新作のパフスリーブセーターのお知らせです。

このニット、ほぼスカルプテッドプリムでできてます。
レイヤーはハゲ隠し程度のジャケットレイヤーのみ。

お色は全部で20カラーです。
せっかくなのでcouvertureのお店、本店+テナント3店舗の
合計4つのお店でこの20色を分けて
各店舗限定カラーでリリースしました。

そのお店じゃないとこの色は買えないよー ってシステム。
そのモールのオーナーさんスタッフさんに
希望色きいてきめたんでそれなりにその土地にあってる感じに
なったんではなかろうか。



さて、このニットは胸にアクセサリーパーツをつけて着て頂けます。
スカルプテッドプリムで構成されている商品なので
編集が苦手な方や、重ね着をしたい方
それぞれのお好みで楽しんでいただけるように
Type AとType Bで分けて梱包しました。

➜Type A・・・スクリプト無しです。
胸のアクセサリーがニットについているもの
ついていないものを部位違い(chest,spine)が入っています。
アクセサリーの色はかわりません。

➜Type B・・・リサイズスクリプトが入っています。
アクセサリー付ニットにリサイズスクリプトをいれると、
形状が崩れてしまいます。(そこはどうしてもクリアできませんでした。すいません;)
それを防ぐために胸のアクセサリーは部位違いで入れています。
アクセサリーはカラーチェンジ機能付です。

この梱包、やりすぎかも。。とおもったけども
いろんなユーザーさんのこと思うと
どちらかの方法にしぼれませんでした;
エエ優柔不断です。でもやさしさの成分入りよv(言わせといて(´д`)



思いつきで作り始めたんだけど
いさ取り掛かってみると
けっこう大変でした。てか色展開多くしすぎて
じぶんの首しめましたw

だけどどの色も捨てれなかったのですよー
なんとなく、せっかく色で遊べるアイテムなので
いろんな人がきれるんじゃあないかと。

couverture初のオールスカルプニットです。
nyagosくんの協力ありきの商品ですなっ(・∀・)



couverture*Puff sleeve sweater
各220L$
FatPack1,2 各 1100L$(10色づつわけて2種類ご用意しました





半そでニットといえばこのPVを思い出します。
いやニットじゃあないのかもしれんけども。


余談ですが。。
先日今年7つめの結婚のお祝いにいってきました(大杉ですねでもこれが今年最後)
今回は結婚式出席で。
高校時代からのトモダチで、すごくこだわりのある娘なので
それはそれは彼女らしい素敵なお式でした。
彼女みてると、あたしがどっかに忘れてきたりおっことしてきたりした
女の子のキラキラしたものを全部もってる気がしますよ。
ほんとに幸せそうで、ほんとーによかった(・∀・)
おめでとー(●´З`●)

------------------------------------------------------

couverture くうべるちゅーる
http://slurl.com/secondlife/Nishi%20AZABU/183/137/22