7/13/2009

couverture*zephyr




Hello:))
I released new Dresses[zephyr].
It is all 5 colors.
Thank you(・∀・)ノ♥

こんにちはchocolateです。
お洋服の新作です。夏らしい旬なワンピでございます。
zephyr(そよ風)って名前つけました。

やわらかなオーガニックコットン、ガーゼ生地の風味を
だしつつ作ってみました。

そしてスカートの表面はレース風
(よくみるとレースではRLにありえない柄。完全SL仕様なレース)を
重ねてます。トップのキャミソールは単品でもきれるように
すその加工してます。単品だとデニムとかであわせてもかわいいかも。
トップはレイヤー3ついれてるのですが
シャツレイヤーは少しボリュームもたせてます。
ぱふぱふ感あり。これいやな人はシャツレイヤーはずしてみてください。
タイトなシルエットにかわりますよー。


今回白から作りはじめて、色を少しづつ増やしていきました。
アースカラーだけでまとめようかとおもってたんだけど
なほさんに依頼したスクリプト待ってる間に
気が変わって待ち時間にピンクが生まれたのです(名づけてなほピンクw

実際出してみると今のところピンクが一番人気みたいデス。流行色だしねv


で、そのなほさんに依頼したスクリプトというのが
今回から使ってますオブジェクトのリサイズスクリプトです。
プリムパーツすべてにこのリサイズスクリプトを入れてみました。
サイズ、位置の変更をダイアログの指示で調整できます。
詳しい使用方法は商品と一緒に「How to resize」のノートを入れてますので
そちらをお読みください。
もちろんどんなに変更しても購入時のサイズ、位置に戻せますので
ご安心を:) そんなわけで今回のzephyrからパーミッションもかえて
NO modで設定しています。使いやすくなってるといいのですが
使いにくかったら、追々改善していきます。
そのときはアフターフォローもちろんしますので
安心して選んでくださいましv
一応スクリプトが入っていないプリムパーツも入れています。

--------------------------------------------
内容は
ジャケットレイヤー
シャツレイヤー
アンダーシャツレイヤー
パンツレイヤー
アンダーパンツレイヤー
プリムスカート(resize,no resize各1)
肩紐りぼん左右(resize,no resize各1)
合計11点
--------------------------------------------
couverture*zephyr 全5色
wistaria,white,amber,green,coralpink
すべて編集不可 185L$
   Fat pack 830L$
コピー可能とトランス可能、それぞれご用意しています


暑い夏を納涼できるといいなー・・なワンピのお知らせでした(・∀・)ノ♥





------------------------------------------------------
couverture くうべるちゅーる
http://slurl.com/secondlife/Nishi%20AZABU/183/137/22