7/20/2009

couverture*New poses


17poses set
Originally uploaded by chocolate Arashi
Hello.I made new poses.
The prim skirt private poses, installing prim skirt, the hand does not hide.
But, perhaps the hand hides with when.
The girlie stand pose is the kawaii poses.

こんにちはchocolateです。
新しいポーズを作りました。

プリムスカート専用とガーリーなポーズどもです。

プリムスカート専用ポーズは、プリムスカート装着時に
極力手が隠れないように作っています。
ガーリースタンドポーズは、女の子ならではの
くねりとしなを意識しつつ作りました。
ガーリースタンドは、プリムスカートを考慮しないで
作ってるので手が隠れるものも多くふくまれますよ。

今回のポーズは
前回の倍時間をかけて作りました。
エヘヘ


実は最近ポーズを選んでくださる方が
とっても多くて、それでうれしくなって
新しいの作ったんですね。
人様のブログやフリッカで
わたしのポーズつかってくれてる人みつけて
かんどーしたり。
お洋服や家具よりもひっそりとしたポジションの
商品だけど、ひそかに好んでくれてる人が
増えてるのがすごくうれしいです。

ひっそりポジションはわたしの十八番でもあるので
これからも継続的にポーズをつくり続けていきたいと思うしだいです。

本店にベンダー、fatpackおいています。
お試しあれ。

couverture*for prim skirt and girlie stand 17 poses vol.2
1pose 30L$
17poses set 450L$



※そうそう、クリスマスシムにのみ、トランス可能な
ポーズをおいています。
あそこはギフト専門店なので特別パーミッションです。
http://slurl.com/secondlife/Christmas/209/96/53






------------------------------------------------------
couverture くうべるちゅーる
http://slurl.com/secondlife/Nishi%20AZABU/183/137/22