2/07/2009

ichacorabed*pose pic


pose1


pose2


pose3


pose4


pose5


pose6


pose7


Touch

Kiss(Option→Adjust poseで位置調整するとなおよろし)

こんにちはchocolateです。
にゅーましんがようやく届きました。鬼快適!!

そんなわけで、いちゃこらベッドのポーズサンプル画像、
ずっと撮りたかったのですがにゅーましん導入で
ようやく多重起動できるようになり別アカくんと撮影しました。

このベッド、やっぱりポーズが売りです。
ここにUPしてるのはすべてデラックス版の
ポーズ7つとアニメーション2つです。
シンプル版はポーズのみ6種類入れています。

ベッドのサンプルは本店においてますので
お気軽にお使いくださいね。
なお、アニメーションはお相手がないと動かない仕組みですー。

ちなみにお洋服はAOHARUの新作。
これ、スカルプの曲線神業です。
テクスチャの美しさも品よくて素敵。
進化するまーちゃん、ほんとに
アイスクリームのようにやらかくてあまくていいこ。
まーちゃんの作る作品はやっぱりあまくてやらかいです(・∀・)


AOHARU New jacket
Originally uploaded by chocolate Arashi

_______________________________
couverture Main shop