1/31/2009

couverture*AuSoleil


AuSoleil
Originally uploaded by chocolate Arashi
hello:)
I released new dress'AuSoleil'

こんにちはchocolateです。
お洋服の新作です。

AuSoleil「太陽に向かって」ってお名前です。
S/Sらしさ意識しましたよ

お色は3色。あか、あお、セピア
色で雰囲気かなりかわるなー

スカートはレース付きとついてないのと2種類、
ベアトップのスカルプも部位違いで2種類はいっています。
わかりにくいけどモデル画像真ん中は
レース付きのスカート着用です。

胸のスカルプテッドプリムのベアトップは
アバターシェイプ胴体の
Breast Size50、Breast Cleavage40
にあわせて制作しています。
シェイプをこの数値にあわせて頂くと
よりきれいに装着していただけます。

Baretopプリムは2プリムでできています。
ユーザー様のシェイプ次第でBaretopのサイズを
調整する必要がある場合は
編集→引き伸す 又は
編集→引き伸す/リンク部位を編集で
プリムのサイズ調整をしてください。

一見してプリムのみの服にみえるように
つくってみました。
でもレイヤー色々いれてるので
スカート外してトップスだけであわせてもかわいいかも。


*****
ベアトッププリム spine,chest各1
スカート 1
レース付きスカート 1
ジャケットレイヤー 1
シャツレイヤー 1
アンダーシャツレイヤー 1
パンツレイヤー 1
アンダーパンツレイヤー 1

計9種類
*****




前から気になっていたバンドが
アルバム出して勢いすごいす。
うれしいようなさみしいような。。。
パッションフルーツもぎとり
コントレックスはこはこはこ買い
わたしまだ女子高生でいたいょ・・・


さて週末は人様との交流に挑戦したいと思います。

_______________________________
couverture Main shop
http://slurl.com/secondlife/Tipaskan/252/13/22