2/16/2009

couverture*Flower and Strawberry Curtain

I released Curtain.So like real Curtain.
This curtain is collaboration of NODe+ and couverture.

こんにちはchocolateです。
家具コーナーの新作でカーテンをつくりました。

柄は2つ、タイプも間仕切り用と窓際用2つ作りました。
サイズ編集可能なので、ユーザー様のお部屋にあわせてサイズ変えていただけます。

今回、「傘の人」として有名なにゃごすさん、「ネタの人」として有名ななほさんとコラボレーションしてみました。
あたしひとりで製作したらこんなすてきんぐな作品
できませんでしたよ。
お二人に心から感謝。

ちなみににゃごすさんちのNODe+では
編集コピー可能なカーテン販売しています。
ご自分でテクスチャかえたいお人や
大人の落ち着きあるお部屋を演出したいお人は
にゃごすさんちのカーテンお勧めです。

商品に取扱説明書つけてますので
それを見て編集、スクリプトの動き変更してくださいね。

couverture*Flower Curtain
couverture*Strawberry Curtain
編集、トランス可能 コピー不可/間仕切り用4prim,窓際用3prim
160L$

_______________________________
couverture Main shop
http://slurl.com/secondlife/Tipaskan/252/13/22