1/27/2009

couverture*espoir


espoir
Originally uploaded by chocolate Arashi
hello:)
I released new dress[ espoir]

こんにちはメインPCが一年で壊れて意気消沈しているchocolateです。あたしも若干壊れ気味です。

さて、お洋服の新作出しました。
S/S第一弾、ほんわりペイズリー柄のワンピースです。
鬼のようにスカートにプリム使ってます。
数が多すぎてリンクできないって状態にはじめて陥りました。

そんなワンピースのスカートは2つにわかれていて
モデル左から2番目のように下のパーツを外せば
トップスのみでも着れます。

胸のスカルプテッドプリムのベアトップは
アバターシェイプ胴体の
Breast Size50、Breast Cleavage40
にあわせて制作しています。
シェイプをこの数値にあわせて頂くと
よりきれいに装着していただけます。

Baretopプリムは2プリムでできています。
ユーザー様のシェイプ次第でBaretopのサイズを
調整する必要がある場合は
編集→引き伸す 又は
編集→引き伸す/リンク部位を編集で
プリムのサイズ調整をしてください。

Beartopプリムの部位違い(chest、spine)2ついれています。
アクセサリーしないときはどちらか外してくださいね。

今回もアンダーパンツ、背の高い子用(L)小柄な子用(S)
2サイズレイヤー入れてます。
編集も可能なのできれいにみえるように調整してくださいー。

*******
couverture*espoir
ベアトッププリム spine,chest各1
トップスジャケットレイヤー
トップスシャツレイヤー
トップスアンダーシャツレイヤー
パンツ S、L各1
アンダーパンツ S、L各1
スカートプリム上下 各1

合計11種類
*******

couverture*espoir pink
couverture*espoir blue
couverture*espoir orange
couverture*espoir purple
各170L$

これを制作した後、ポップつくろうかーってときに
メインPC壊れたので、撮影は3年前のmacで。。
さすがにあまりいい画質ではないですね;
でもmacすきです。窓に乗り換えたわたしがわるいんです。スンスン。。。
新しいPCがくるのは2月に入ってからになりそうです。
それまで浮遊します。