12/28/2010

creators pavillion & SWITCH Winter SALE

creators pavillion & SWITCH Winter SALE

creators pavillion & SWITCH Winter SALEはじまってます。
二回目の参加なのですが、今回はカーディガンを作りました。

このかたちでイメージした時から
どうしても二種類の生地でつくりたかったので
一型でワッフル生地、ニット生地があります。
SS向かって左がワッフル生地、右がニット生地です。
どちらもライナーは無地、ボーダー、花柄の3種類いれています。

couverture - Le cardigan de ma grand-mere >Purple ニット生地
紫、ブラウン、緑、青
couverture - Waffle knit cardigan >Red ワッフル生地
黒、赤、ピンク、水色、チョコレート

・・・ちなみにニットのほうを先に作ったのですが
どうみてもおばあちゃんのカーディガンだなーと思って
商品名はフランス語で「わたしのおばあちゃんのカーディガンに
しました。翻訳のお手伝いにtomotoのtomoさんのお力をかりましたよ。
悦子ありがとう(●´ω`●)

なので、名前が生地によって違います!
ベンダーでどっちの生地かわかりにくかったら
名前で判断していただけると
いいかもです。。

約40%オフにしています。
220L$ってかいてますが、実はまだ定価をいくらにするか考え中。。。
最低金額220L$です!
クリパビセール会場では
各140L$
ファットパック 1120L$ です。

creators pavillion & SWITCH Winter SALE会場はこちらデス。




それから、
Love Soul SIM & Nipponbashi SIM Christmas Event 2010も
無事終了しました!ありがとうございました<3
 商品交換は12月29日 0時までなのでまだの方はおはやめにー



小さなお知らせですが couvertureで過去にたくさんお買い上げ頂いてて
グループに入ってくださっている方に特別なグループの肩書きをつけました。
ほんとに数名なのですが、もし気がついたら該当者の方は
「おくるみこVIP」にかえてみてください。








カーディガンといえばThe Cardigans
The Cardigansといえば
この曲が一番好きです。