9/21/2010

couverture Newshop OPEN :SLOW SIM

couverture*Cropped pants at SLOW

Cropped pants-AD
couverture*Cropped pants

cle-AD2
couverture*cle

couverture*lace Flower Hat
couverture*lace Flower Hat

couverture*Spangle Dress
couverture*Spangle Dress

準備してきたSLOW SIMがオープンしました。
couvertureも本店を移転しました!

新作をいくつか作りました。
はじめてのパンツ、クロップドパンツは
シルエットが2つ、裾が3つ選べます。
全部で5色店頭出ししていますが、実はFATPACKには
紫もいれて、6色はいっています。
紫は10月からスタートするLOVE SOUL SIMのイベントで
単品売りします。それまではFATにしのばせていますv

cleという名前をつけたランダムドットのワンピース。
秋物使用です。意外と重ね着楽しめました。

それから、DU3でだしたスパンコールドレスの色違いと、
レースフラワーハットをリメイクしてリリースしました。
スパンコールドレスはレイヤーのみなので
ちょっと着飾りたいけど、重いSIMに行く時には
便利かもです。
レースフラワーハットはテクスチャ8色チェンジできます。

オープニングギフトもご用意しました。
couverture*Group gift at SLOW
cleのグリーンです。
こちらもFATには最初からしのばせています。
期間限定グループギフトなので、気になる方はお早めにお願いします。

NODe+ couverture SLOW SIM opening Gift Cussion
やたらと共同作業なNODe+とcouvertureの2店舗からのギフトで
クッションを作りました。
それぞれの得意(?)分野の分担作業で
テクスチャとポーズ作成はchocolate、
スカルプとテクスチャの影付けはnyagosです。
ポーズは5つ入っています。
こちらは0L$でしばらく置いています。


同時に、Dunltd19 at SLOWも開催されています!Dunltd19 at SLOW   60's space age

DUnlimited19 at SLOW

couvertureは60s space age (60年代の宇宙観、もしくは60年代当時の最先端)を
テーマにして作りました:)
メンズパーツもいれています。チャレンジできる男子カモーンです!
この中に入れてるヘアが意外に好評のようで、嬉しいです。
自作スカルプの1プリムヘアー。。。

ちなみにDunltd19 at SLOWの日本人デザイナーは
oyakin,picnic,NODe+,couvertureと
ANEXXのmachang pichotさんの参加です:)




SLOW SIMはoyakin,picnic,NODe+とcouvertureの4店舗でスタートしました。
まだまだ作りこめてない場所があるので、実はしばらく建築中が
続きそうですが、それも味だと思っていただいて
楽しんでいただけると嬉しいです。

そして、たくさんの方々のお力をお借りしてオープンできたこと
心から感謝します<3 http://slurl.com/secondlife/SLOW/162/165/22