7/19/2010

couverture*LUMIERE Dress Released!


LUMIERE AD
Originally uploaded by chocolate Arashi
English article will arrive soon:)


こんにちはchocolateです。
新作のワンピースをだしました!

若干透け感のあるレースを重ねてみました。
前回リリースしたLace Hem Dressの
ペチコートで使っていたレース、
もう少し幅をひろげて使いたいなーと思いまして
それをベースに作ってみました。

LUMIERE Dressは、透過処理のレースを使っています。
お洋服のレイヤーを全てご用意していますが
他アイテムと重ね着しない場合は
レイヤー上下一枚づつの着用をお勧めします。
そのほうが、透過処理のレースがより繊細に見えます。
是非お試しください:)

お色は4色
ピンク(SS使用色)、ホワイト、グリーン、ブラウン

各160L$
ファットパック 450L$



SSで使っているアイテムは
お帽子:SAIKIN straw floppy hat plain(chin)
サンダル:KAO : Boo-San / hemp
ヘア:couverture*Hair Lavande >Golden(現在店頭だししていませんが
そのうち他のヘアと一緒に再リリースします。お待ちを!w)



それから、近い将来本店を移転する予定です。
今度の移転先は、わたしもとっても楽しみにしている場所なのです。
それまで、新作製作とお店づくりに集中します!

ではみなさま、よい夏を>3


-------------------------------------------------------
couverture くうべるちゅーる
http://slurl.com/secondlife/Padan/177/185/98