12/12/2009

Untitled


PROFile
Originally uploaded by chocolate Arashi
風邪ひいとりますと。
なかなか治りません。

お薬のんでる間はいんだけどな。
痛かったのどがかゆくなったので
多分回復への道をゆっくりとたどっているのでしょうよマイボディ。


忙しいです。
もうほんとに忙しいのよ(´・ω・`)
もうすぐデザイナーズユナイテッド3回目が
予定されてるので、製作中心のSL生活。
ありがたいことに前回の参加で
コアメンバーにリストしていただいたので
それもあってがんばってたりもするのです(◉ˇ◞⊖◟ˇ◉)b

このイベント、実はすごーくすき。
参加者が多数決で決めたお題にあわせて
それぞれが製作して決められた日時までに出し合う。。という。
SLならではの製作ゲームだとおもうんだ。
わたしが普段作らないであろうもの、テーマにしないであろうものを
作るので、それはもう妄想力と技術と時間といるわけですが
それのどれをとってもイケてないわたしは
鬼必死なわけです。
その必死な感じもすごい楽しいw
企画者のLuちゃんのセンスとやさしさと発想にも
すごく惹かれる>3


そんな訳で
わたしに雑談IMなんて送ってきても
ほんとにそっけないですごめんなさい。
今はほんとに自己中に製作中なのよん(´・ω・`)


ラブソウルさんに支店おかせていただいてるんですが
そこのクリスマスイベントでギフト用意してます。
聞いた話によりますと、ゾンビ倒さないといけないらしい。
るいさんに「ゾンビって肉がとびちるやつ?(・∀・)」きいたら
「いやw肉はとばないw」といってたので
よく戦闘地域にあるあのゾンビではないかわいらしいものではないか と。

それはイベント開始したらまた告知します(●´-`●)


chocolate




かっこいいとかいう言葉じゃまだ足りない。
またやってくれないかなー