12/27/2009

DU>3

DU>3

もうすぐはじまりますDesigners UnitedⅢ

参加クリエイターさん達とアイテムのあげっこもらいっこ
わたしのインベントリはすでに開催中の勢いです:)

今回はoyakinのきんぼちゃんとAOHARU(ANEXX)のまーちゃんという
仲良しのお友達も参加してるのですごく心強い!
彼女達の大ファンでもあるわたしはウハウハでお着替えしちゃってます(●´З`●)

開催期間は12/28~1/6までですよー
詳細はスタートしたらまたお知らせします(◉ˇ◞⊖◟ˇ◉)b



+
+
+
+
+
+
+
+



SLやってるといろんなことあるなー
と最近ほんとおもう。
もともとトモダチすくなかったんだけど
最近はおそれおおいくらいの有名クリエイター様たちと
フレンド登録させていただいたりと
Slならではの交友関係を楽しませていただいてます。
すっかりミーハーだ(●´艸`●)



愛をいっぱいもらえたり
情を忘れられたり

大事な人だと思っているからこそ
本心を隠したりするのはいやなのだよわたしは。

あたしはじぶんのお店と
じぶんの作ったものを大事にしてくれてる人たちが
大好きでとっても大事なの。
だから偏屈にもなるし、本気で感情も動く。

それで「こいつうざい。ばーか。」とか思う人もいるかもしれん。
てか、1000ぱーいるとおもうw
でもいいの。
重複するけど
あたしはじぶんのお店と
じぶんの作ったものを大事にしてくれてる人たちが
大好きでとっても大事なの!!!


守るのさ。





生きた証がみれる動画。ほんとにありがとー!



-------------------------------------------------------
couverture くうべるちゅーる
http://slurl.com/secondlife/Padan/178/185/98