5/24/2010

SAIKIN SIM OPEN


TheApartment(s)4
Originally uploaded by saikin booN
こんにちはchocolateです。
SAIKIN and booN hair main storeが
いよいよオープンしましたねー!

booさんの世界観をたっぷり楽しめる空間で
独特の空気が流れてる素敵なショップ・・・
というかマンションになってました!
さすがはSLの重鎮、ため息ものです。


ショップの上階はマンション仕立てで
入居者が何人かいるようです。
僭越ながらわたしも
マンションの一室に入居させていただいております!

そのわたしのお部屋ですが
RLな作業部屋を再現してみました。
若干SL仕様ですがw


そしてそして、お祝いの意味を込めて
こっそり1L$のクッションをギフトとして置いています。
couverture*chocolate room's Cushion ::Special Gift

マンションのすべてがSSスポットですよー
ぜひTPしてみてください!



http://slurl.com/secondlife/SAIKIN/129/125/699