3/02/2009

ALBERO Shop OPEN


ALBERO
Originally uploaded by chocolate Arashi
こんにちはchocolateです。
今月からALBEROさんにちゃんとしたwテナントだしました。

高さのある物件だったので、店内にロフトつくってみたよ。
2プリムでつくってるんでよくみると(´・ω・`)ショボンヌだけど
雰囲気で乗り切。。。れてるのかも不明。

ALBEROさんは全部テナント埋まってるんですよすごいですね。

実は1月にお声をかけていただいていたのですが、優柔不断で今頃いえすのお返事してしまったという。すっかり出足おくれてるcouvertureですがALBERO限定色のワンピもあるんでよろしうねがいます。

http://slurl.com/secondlife/Chowla/155/63/74

_______________________________
couverture Main shop
http://slurl.com/secondlife/Tipaskan/252/13/22