10/26/2008

couverture*Snow man(Look at me!


I released the Snow man.They watch you lol.


こんにちはchocolateです。
本店を雪景色にしました。
まだ手を入れなきゃいけないところあるけど
お庭の雰囲気だけは出来上がってますよ。

雪だるま作りました。
アバターを見つめて追いかける雪だるまあったら
かわいいかなーと思って
nahoさんにスクリプトかいてもらいましたv

動くと(´・ω・`)←こんな顔した雪だるまが
目線で追ってきます。
ちょっと笑っちゃいます。

couverture*Snow man 1(Look at me!
couverture*Snow man 2(Look at me!
トランス、編集可能 コピー不可
12プリム 60L$




●AWLのトレハンはじまってます。
11/1までかぼちゃの中にテーブルと椅子のセット入れて置いてます。

●ご好評頂いている1L$ケーキタペストリーは
SLT10/31までの販売です。


________________________________